8月2日 閃きの種まき会メルカリ講座!

こんにちは。
アメーバオウンドマイスター加藤敦志です。

8月2日 メルカリ講座!
リクエスト開催です!!

徐々に世の中の緩和も進みつつあります。
もとには戻りませんが、通常の生活に戻りつつありますね!

講師陣メンバ〜4名ともに、リクエスト開催をさせていただけることがとても嬉しいです!
お申込み、ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます!!






過去2回(第2回は7月12日予定)開催させていただき、とても多くの方から嬉しいご感想をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

その声とリクエスト開催にお応えして、「第3弾!! 閃きの種まき会 メルカリ講座」を開催いたします。




8月2日(日曜日)開催です!


「閃きの種まき会 メルカリ講座」

【日時】8月2日(日曜日)10時15分から12時15分まで
(時間変更の場合は改めてご連絡いたします。)
【場所】お申込後に詳細をご連絡いたします。
【参加費】 ¥3,000円

【人数】 残席1名様(限定4名様)




こんな人におすすめ


メルカリが前から気になっていたんですが..

なかなかインターネットで品物を出店して..となると
怖くて、わからないし、売れるのか心配で...

そういうあなたにピッタリの講座です!


  • メルカリ気になっているけど手が出せずにいる人
  • やりたいけどやり方わからない人
  • やっているけど売上がイマイチな人
  • 実際どうやってやるのか知りたい人


などなど





参加するとどうなるの?


お持ちいただいた商品をその場で出品するまでをやるので、

ご自身で商品を出品出来るようになります!


現在実際に出品しているメンバーによるアドバイスをもとに進めます。


例えば...

流れはこんな感じに...


  1. アプリダウンロード(事前にダウンロードお願いいたします)
  2. 登録(やってみたい人は是非事前にやってみてください)
  3. 商品を決める
  4. 商品の写真を撮影する
  5. 商品説明や値段を決める
  6. 出品する


という感じです。





必要ないものを捨てるなら...


なぜ開催するに至ったかをココで少し..

不必要なものは、最終的に捨ててしまうことになります。
もちろん捨てるだけがゴールではありませんが。

どうせ捨てるなら、使ってくれる人に譲ってあげたほうが、
「モノ」も喜ぶし「ヒト」も喜ぶしと

オークションなどではなく、決めた金額で出品できて、

配送などもコンビニなどから手軽に発送出来る「メルカリがいいね」

開催することになりました!






やってみる勇気を!


「ネットで商品を売る!」

怖いかもしれませんが、必要な手順を踏めば大丈夫!

何事もやってみることで、経験値がアップします!


メルカリやってみたい!というあなたの参加をお待ちしております!


8月2日(日曜日)

閃きの種まき会 メルカリ講座

【日時】8月2日(日曜日)10時15分から12時15分まで
【場所】お申込後に詳細をご連絡いたします。
【参加費】 ¥3,000円

【人数】 残席1名様(限定4名様)


0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌市を拠点として、AmebaOwnd(アメーバオウンド)をメインでホームページ制作代行を行っています。smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。WordPress(ワードプレス)、ITやWebの悩み、PCやスマホ、SNSの苦手を問題解決へトータルWebサポートを行います。