11月9日(土曜日)あっつ〜お茶会開催!

こんにちは。

アメーバオウンドマイスター加藤敦志です。



11月9日(土曜日) あっつ〜お茶会。


今回のお題は、「自分を見つめる」自分のトリセツ:取扱説明書を作ろう!
僕が自分の取扱説明書を作ってから...


  • あっつ〜がよくわかります
  • 扱い方がわかるので..


色々とトリセツを読んでくださった後、ご意見を頂戴してます。
ありがたいことです。





あなたのトリセツを!


あなた自身のトリセツをお茶会で作っちゃいましょう!
僕のトリセツを見ていただきながら、どのように作っていったらいいのか、こーしー、こーちゃのみながら、ワイワイ楽しみながら僕と一緒に!!


【日時】11月9日(土曜日) 10時15分〜12時まで〜
【場所】僕の第一営業所(札幌駅周辺カフェ:お申込み後にお知らせします)
【参加費】ワンコインです。当日握りしめてきてください!
【持ち物】筆記用具必須!スマホ、タブレット、があってもいいかもです。
【その他】自分がどのように扱われたら嬉しいか?嬉しくないかい?悲しいか?さみしいか?を、少し考えて見てもらえると、お茶会の時に書きはじめやすいと思います。





自分自身がわかりますよ!


僕も僕自身のトリセツを作っている時は、あ、自分って!ということがかなり多くありまして..
沢山の気づきを頂きました!

今後自分が人と関わり合っている中で、自分が嬉しい、楽しいきもちになれる、且つ相手に対しても相手の気持を考えられるようになります。

なぜなら、自分が嬉しくない、楽しくないことは、相手に対しても嬉しくない、楽しくないが伝わり往々にして、相手もそういう気持ちになることが有るからです!

はじめに自分はこういう人間だからよろしくお願いいたします。と、相手に伝えることで相手も争いや言い争い、喧嘩とか望んでいるわけではないので、楽しく、嬉しく、ワイワイ過ごせる時間を作れると思います。

僕はそう思って、トリセツを書きました!





プロフィールとは別物です。


プロフィールは、第三者があなたを更に先のお客様や第四者の方にご紹介しても、伝わる内容がプロフィールです。

トリセツとは全くことなります。

むしろ、トリセツの方は遊びが入ってますので、楽しいですよ(笑)




11月9日(土曜日)あっつ〜お茶会

「自分を見つめ直す」〜自分のトリセツ:取扱説明書を作ろう〜

楽しくワイワイやりましょぉ〜〜!!

<<お申し込みはこちらです!>>

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌でAmebaOwnd(アメーバオウンド)をメインでホームページ制作代行を行っています。smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。WordPress(ワードプレス)、ITやWebの悩み、PCやスマホ、SNSの苦手を問題解決へトータルWebサポートを行います。