コメントに返信する方法は?アメーバオウンドコメント返信機能追加

こんにちは。

Katoです。

昨日、我らがアメーバオウンドに新機能が追加されたのを今朝しりました。(笑)

はい。

見逃しておりました。。

新機能は何かと言いますと、「コメントに返信」できる機能が追加されました。


今までは、コメントをして、そのコメントに返信しても、コメントの頭に「>◯◯◯さん(アカウント名)」が表示されるだけでした。

ちょっと見にくかったです。

それが、このようにコメントに対して、返信コメントができるようになりました。


コメントへ返信できるように「返信する」をクリックできるようになっていて、クリックすると画像の様にコメントの下に「コメントへの返信コメントを入力できるフォーム」が表示されるようになりました。

凄く見やすいですね。

(アメブロに近くなってきた感じもありますが^^;)

それでも、アメーバオウンド(AmebaOwnd)でもコメントで、コミュニケーションをもっと取りやすい形態になりましたね。

どんどんコメントして繋がっていくと楽しいですよね!!


これからさらに進化するアメーバオウンド!!

楽しみです!!

あっ、この情報を私よりもいち早くリークされて記事にしている、Webライターの方がいらっしゃいました。


そしてもう一つ、「アメーバオウンドにツイッターのつぶやきを埋め込む方法」も!?!


2つ合わせて是非読まれると良いと思いますよぉ〜!!


ではまた
Katoでした。

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌でAmebaOwnd(アメーバオウンド)でホームページ作成行っています。smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い トータルWebサポートをしています。