AmebaOwnd プレミアムプラン運用開始

こんにちは。
AmebaOwnd マイスター 加藤敦志です。



本日より

AmebaOwnd 有料プラン・プレミアムプランが運用開始されます

プレミアムプランが運用されても、AmebaOwnd(アメーバオウンド)は無料で利用可能です。

今までどおり、ホームページとして、ブログとして、活用していきましょう!



プレミアムプラン

このプランは有料プランになります。

プレミアムプランに加入すると..

  1. 画像UPロード容量が無制限になります。
  2. PC/モバイルで広告表示を非表示にできます。
  3. Owndクレジットをヘッダー/フッターとも非表示にできます。

詳しくは、オフィシャルブログでご確認ください。


プレミアムプラン加入方法

AmebaOwndのダッシュボードに、プレミアムプランへの加入項目が追加されるようです。
支払いはカード払いのみ(現時点で)

さほど難しい手続きは無いようです。

詳しい手順はオフィシャルブログでご確認ください。



今後は?

プレミアムプランに今後はどんどん機能追加されていくことを望みます。

特に独自ドメインに関連する機能は、個人的に早急にお願いしたいです。


今後が楽しみな「AmebaOwndプレミアムプラン」です!

2コメント

  • 1000 / 1000

  • @かなみ先生こめんとありがとうございます。 不正なコンテンツ? 投稿も編集も出来ない.. 一時メンテナンスが入っていましたが.. 有料プランに入らなければ投稿出来ないわけではございません。 無料で使う分には制限がありますが、使えますので(^^) なお、ダッシュボードの左側下に、画像容量と表示されていると思います。 そこが「1GB」に達している場合は画像をUPできません。 過去にUPした写真を削除してお使いください。
  • かなみ先生

    2018.06.19 15:28

    こんばんは。突然で申し訳ありませんが、急に投稿ができなくなりました。写真を貼ると、不正なコンテンツがあるため、投稿出来ません、と、編集保存も出来ず、しまいには原稿消えてしまいました。問い合わせをメールでしましたが、いつも返信内容がよくわかりません。お問い合わせに電話がないので、困ります。こちらにお問い合わせは無理かと思いましたが、長い時間かけて編集した記事が、投稿出来ずにショックです。

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌でAmebaOwnd(アメーバオウンド)でホームページ作成行っています。smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い トータルWebサポートをしています。