こんにちは。
IT&Webトータルサポート 加藤敦志です。
【無料オンライン「SEO/キーワード」アドバイスお申込フォームはこちらです。
新企画 お試し「無料オンラインSEO/キーワード」アドバイスについて。
この度新企画を立ち上げました。対象は、個人事業主の方で、これからお仕事をはじめる人や、すでにはじめている人向けに。普段サポートさせて頂いているのですが、まだまだ僕の仕事内容が伝えきれていないということを感じました。そこでまずは「無料でお試し」頂いて、実際のサポート、アドバイスがどんな感じであるか体験していただこうという企画です。
目的としては、「サポート内容も多岐にわたり、実際どんな感じでサポートし、アドバイスをしているのか?、このお試し無料オンラインで体験していただき、本サポートを受ける受けないの判断材料にしていただく事です」。と、考えました。
理由は、「普段IT&Webに関するサポートさせて頂いておりますが、まだまだ必要な方に届いていない、お知らせしきれていない」。と、感じたからです。
今回、無料オンラインアドバイスをさせて頂く紅毛として、普段HP制作やIT&Webに関するトータルサポート、アドバイスをさせて頂いている中で、皆さんもすでにご存知だと思いますが、一番わかりやすい「SEO/キーワード」アドバイスを選びました。
詳細内容
【募集人数】毎月10名様
【アドバイス形態】マンツーマンで行います。
【時間】45分間
【ツール】Skype、GoogleMeet、LINE通話、Zoom(40分:無料プラン)
【対象】個人事業主の方(お仕事をはじめる、はじめた、はじめている人)向け
【内容】ホームページやブログなどSEO/キーワードのアドバイスをさせて頂きます。
【参加費】無料
【日にちと時間】
8月、9月予約可能日時は以下のとおりです。
【予約可能な日にち】
8月25日(木)8月27日(土)※10時〜、11時〜 2コマのみ。- 8月30日(火)※10時〜、11時〜 2コマのみ。
- 9月1日(木)
- 9月2日(金)
- その他9月はお問い合わせください。
【予約可能な時間帯】
- 10時〜
- 11時〜
- 14時〜
- 15時〜
※全て45分間の無料オンラインアドバイスとなります。
※オンラインツールは基本「Skype」または「GoogleMeet」、LINE通話となります。
※Zoomをご希望の場合40分(無料プラン)となりますが対応可能です。
※ご予約は2日前まで受付。
※キャンセル、ドタキャンはご遠慮下さい。
【無料オンライン「SEO/キーワード」アドバイスお申込フォームはこちらです。
どんな方に向いているのか?
- 個人事業主として仕事をこれからはじめる人
- 個人事業主として仕事はじめたが検索結果がイマイチ
- 個人事業主で必要なIT&WebのSEO/検索が苦手でどうしたらいいか
- 個人事業主で今のSEO/キーワードを客観的に見て欲しい
などの方におすすめです。
あとは、
- 加藤さんと話をしてみたい。
- 加藤さんのサポートを体験してみたい。
- どういう事をアドバイスしてくれるのか知りたい。
- 実際にアドバイスを体験して本サポートを受ける判断材料にしたい。
などなどです。
具体的にどんなアドバイスを?
例えば、
- ブログやホームページのキーワード設定について
- お客様が考えている検索されたい結果になっているのかどうか。
- 検索されたい結果になかなかならないため「SEO/キーワード」を見直す。
などです。
お申込方法
お申込フォーム:Googleフォームを用意しております。そちらからお申込・お問い合わせをお願い致します。
僕の仕事、サポート、アドバイスがどのような感じで進むか?是非体験して頂きたいと思います。お試しで受けていただいて、良かったと感じてくださったならば是非本番サポートを受けて頂けると、さらに具体的に詳しい「アドバイス」をさせて頂きます。
必要な方に届きますように、どうぞよろしくお願い致します。
0コメント