まだ続く試行錯誤もまた楽し・Ownd
あんこです。
デザインのカラーを変えてみました…緑化運動に参加中です(笑)
カラーバリエーションがあるんです。
また、自分の好きなカラーにも簡単に変更できるのです。
詳細設定から変更できました。
デザインのテーマ、何度も試してみました。
でも、最初に直感で設定した「NEMI」に落ち着きました。
そして、ずっと読みにくいなぁと思ってた記事の文字色。
詳細設定をアレコレしたら…いい感じになったと自己満足。
★★★
そして今日は、画像を入れてみようとトライ!
最初の記事に入れてみました…私にも出来たよ~
皆さんのOwndを拝見してて感じてたこと。
Owndって、画像がある方が見栄えがするし、イキイキしてるな~
前から利用してた「足成」
これからは、もっと出番が増えそうです。
簡単にカラー変更出来ちゃいます
札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志
札幌市を拠点に、全国・全世界対応でITやWebの悩み、PCやスマホ、SNSの苦手を好きに導き問題解決へIT&WEBトータルサポート、AmebaOwnd(アメーバオウンド・ワードプレス)ホームページ制作代行を行っています。smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。
0コメント