札幌から発信です

来る6月5日
北の大地札幌から
「最強のパーソナル発信」と題して
セミナーが開かれます

今後個人での情報発信はなくてはならない時代に突入します。

☆SNS一度やめたけどもう一度やってみた
☆なかなかやり始められない
☆自分にとって合っているSNSが見つからない

そんな悩みを解決できるかもしれない!

このセミナーをキッカケに
「ゆるく、楽しく」もう一度始めてみませんか?


最強のパーソナル発信

最強のパーソナル発信セミナーのご案内

インターネット時代を楽しく豊かに生き抜くために

個人発信の力を上げることは欠かせません。

・ブログをネットで検索されるように

・ツイッターやインスタグラム、Facebookとも連携して

・WEBサイトに注目があつまるように

あなたも必死に頑張っていることでしょう。

試行錯誤してつまづいて、あきらめかけて、また頑張って。

その繰り返しに疲れてしまっているかもしれません。


あなたのブログを読んでくれる読者がいます。

WEBサイトを訪れる人もいます。

その読者や訪問者を大切にしながら、もっと発信力を高める日をつくりました。

6月5日(日)午前10時から午後5時まで札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)

・アメブロ読者6,500人のブロガーも講師

・ツイッターフォロワー12,000人でアメブロ読者5,500人のブロガーも講師

・イベントを立ててすぐに満席になるパワーブロガーも講師


こう考えてください。

セミナーに参加する目的は3つあります。

①セミナーから知識、技術、方法を学んで発信力を高める

②セミナーで気付いたことをあなたのオリジナルにして発信力を高める

③セミナー講師や参加者同士とつながって今後の発信力を高める

今回のセミナーは上の3つすべてを得られます。


参加費は札幌としては高めの12,000円です。

講師を東京から招き、札幌市民ホールを借り、大勢で準備しますから。


全国でも稀なセミナーを札幌で開催することが楽しくてうれしくて。

あなたの来場を待ち望んでいます。

お申し込みはこちらからどうぞ。

<文責>メディアコンサルタント・荒川岳志




主催者全員であなたのパーソナル発信の強化に力を尽くします。

ぜひ、足を運んで、あなたらしいインターネット時代の生き方を選択してください。

楽しそうでしょ?

本当に楽しい企画です。お祭りですから。


https://saikyo-personal.amebaownd.com/posts/652663

0コメント

  • 1000 / 1000

アメーバオウンド 札幌 ホームページ 加藤敦志

札幌でホームページ制作をアメーバオウンドで行っています。
Smilefactoryten 代表 加藤敦志です。
農業土木設計技師に19年従事
現在
ホームページ(アメーバオウンド、WordPress)、ブログ(アメブロ)の制作をしています。
また、PC、iPhone、SNSの悩み、質問、など
トータルでWebサポートも行っています。

アメーバオウンド 札幌 ホームページ 加藤敦志

札幌でホームページ作成をアメーバオウンド(Amebaownd)で行っています。 アメーバオウンド マイスター 加藤敦志です。 ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。 IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い トータルWebサポートをしています。