AmebaOwnd(アメーバオウンド)SNSによる画像容量無制限利用方法とは!

こんにちは。
アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。


今日は、先日からブログでお伝えしていました、ベーシックプランでもAmebaOwnd(アメーバオウンド)で画像容量無制限で利用することができる方法。について、「一体何をどうしたらつかえるのですか?教えてください」とご質問が来ました。

教えてあげたいのですが、そこは是非勉強会でご自身の目と耳で確認してください。

とはいえ、そんな意地悪な事するわけではなくて、何を使ったら?というところ、今日はお伝えします。



そのSNSとは?

Instagramです。

AmebaOwnd(アメーバオウンド)と、Instagramは別システム。ですが、AmebaOwndの凄いところはここからです。IDによるログインで連携設定をすることで、Instagramと連携し、ブログや固定ページでInstagramにUPした画像を利用することができます。

この時、AmebaOwndには画像はUPロードされません。あくまでもInstagram上の画像を使うということになります。

なので、ベーシックプランでも画像容量無制限で利用することが可能です。



一石二鳥の方法!

僕は、すぐに調査、実験をし、事務局様にも直接確認をして、この使い方を自分で見つけて、AmebaOwnd(アメーバオウンド)を利用されているあなたに、今以上に少しでも活用・運用のヒントになるよう、勉強会でお伝えするために、まとめました。

小手先の情報だけで利用法をお伝えするわけではありませんので、そこはご理解いただけるととても嬉しいです!何より、Instagramを使うというところがミソですから!

一石二鳥!

これだけで、「ピン」とくる人は来ますからね!



先を見よう!

僕もこの年になってやっと、目の前のことだけではなく、ほんの少しですが先を見る目を養うことが出来るようになってきました。

このInstagramを使った、ベーシックプランの画像容量無制限で利用する方法は、単に無制限で利用する方法ではありません。

SNSでの情報発信ということが一番の目的ですので、片手間での方法ではありませんので。

そして、すぐに結果が出る方法でも無いということです。コツコツ行う方法です!


さて、この方法の詳しい内容は、勉強会でお伝えいたします。


ピンと来たあなた!

  • AmebaOwndを真剣に使っているあなた!
  • AmebaOwnd:ホームページをもっと運用・活用したいあなた!

あなたの勉強会です!




札幌勉強会の詳しい内容はこちらでご確認ください。


0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌でAmebaOwnd(アメーバオウンド)でホームページ作成行っています。 smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。 ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。 IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い トータルWebサポートをしています。