2018年はじめの閃きの種まき会開催!

1月31日(水)14時から開催します!

まだまだ席に余裕があります!

今年最初の閃きを一緒に!!

閃きの種まき

<新年企画>自分のパワースポットはここ!に出会う会

自分にとってのパワースポットがありますか?


SNSに投稿したい場所。

大好きな場所。

元気になれる場所。

その場所に、自分が入った時の画像を想像してみて下さい。



どうですか?
お好きですか?


そして、誰かに
「こんな場所が似合いそう!」

と言われたことはある方


例えば、ひまわり畑。ひまわりの様な人ではなく、ヒマワリ畑にいる姿が似合っているという意味です。



階段を昇っている姿は映したことがありませんが「写っていても違和感がない!」と自分では思うのです。自分では…ですよ。

(見てみたい!の声が上がってきたら◎)

自分にとってのパワースポットがある人は、シェアしよう!


「あっ!その場所で元気を貰っているんですね」
「その場所を見ている、こちらも元気になります!」

「私も〇〇行ってみたい!」

「〇〇さんが活き活きして見える!」


なーんて返ってくるかもしれません。



まだ見つかっていない人は、見つけよう!


・パワースポットを見つけたら、心身共に充電しよう!

・元気スポット、パワースポットが心の拠り所になる!

・立ち返ることができる大事な場所になる。



自分が選んだ場所が、他から見ても「素敵だな~」「綺麗だな~」「行ってみたいな」「〇〇さんに会ってみたいな!」と思えるような場所だったら、そこはもうあなたにとってのパワースポットです。



イメージがピッタリな場所は、相手をも元気付けることができますよ!


こんな方にオススメです。

☑︎「自分のためには相手のために」居心地の良い場所を考えてみたい方。
☑︎  画像(場所+自分の)を通じての印象を聞きたい方
☑︎  客観的意見を聞きたい方
☑︎  閃きの種まき特別編に興味がある方


<新年企画>
自分にとってのパワースポットはここ!の会 2018

日時:2018年1月31日

午後14時〜16時 

人数:6名 

料金:3000円 (お飲み物代別途)

場所:札幌駅周辺カフェ

お申込み:こちらのフォームからお願いいたします。


3人でお待ちしています!
・webトータルサポート 加藤敦志
・イメージコンサルタント 郷司千容子
・背骨のヒト(ただ蒔く人  ) 山田桃世
  

※好きな場所で自分が写っている画像、もしくは、妄想でも可能です。できる限り準備(イメージ)して、お越し下さいませ。

https://hiramekino-tane.themedia.jp/posts/3443734

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌でAmebaOwnd(アメーバオウンド)でホームページ作成行っています。 smilefacotryten アメーバオウンドマイスター 加藤敦志です。 ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。 IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い トータルWebサポートをしています。