|講座・勉強会開催予定一覧

札幌で似合う色といえば | イメージコンサルタント 郷司千容子 さん

こんにちは。
アメーバオウンドマイスター 加藤敦志(あつし)です。



診断

まずは自分自身がどんな色、どんな形が似合っているのか知る必要がある。
それをハッキリと分かりやすく伝えてくれるサービスがあるようです。

・パーソナルカラーは持って生まれた肌、髪、瞳に調和する色のことで(似合う色)眠っている魅力を揺り起こし、その人らしさを充分に引き出してくれる。
・パーソナルカラーは洋服だけにとどまらず、メイク、ヘアーカラー、小物やネイル・・・そして いつも身を置いているお部屋のインテリアにまで及びます
・4シーズンのドレープ(布)を当てた時にお肌がどのように見えるのか(黒くなる、くすむ、青白くなる、肌に透明感が出るなど)をお伝えしながら、納得のいくまでご説明いたします。
・生まれ持った肌、髪、瞳の色(色素)をもとに、8色31枚のテストドレープ(布)を用いて 12パターンの中からベストカラー(30色)とセカンドカラー(10~18色)を診断致します。
※札幌のイメージコンサルタント 郷司千容子 さんホームページより引用しました。




似合う色

僕も大きな勘違いをしていました。

自分に合う色、似合う色って、自分が好き好む色だと思っていました。

実際にはそうではないようです。


体系、髪型、髪の色、背の高さ、などなど

人それぞれ違うわけですから、その人にあった「似合う色」があるということです。




札幌で似合う色といえば

札幌のイメージコンサルタント 郷司千容子 さんです。

僕含めて、僕の周りの友人は、絶大なる信頼をおいている。

ちよ姉です。


「似合う色を身につけることで本来の自分に戻りハッピーになれる。」


こんな幸せなことはないですよ〜!!


もちろん、似合う色のものを身につけることは大切ですが。
是非一度「ちよ姉」に会って見てください。

暖かくやさしく、そして良い良くないをハッキリとわかりやすく
アドバイスしてくださいますよ〜〜!!


似合う色_menu

似合う色_menuの一覧。パーソナルカラー診断 12分類法 - 第一印象は5~7秒で決まり、外見の印象は55%、話し方は38%、話の内容はたったの7%程だと言われ、色がその人の印象の93%を占めてしまいます。 人に会った時、まず目に飛び込んでくるのは「洋服の色」ですので、色は第一印象を決める重要な要素を持っています。ビジネスの世界はもちろん、あらゆる場面において、最初にいい印象を与えられるかが 重要な意味を持つこととなります。自分の事をもっともっと大好きになるパーソナルカラー診断。パーソナルカラーは持って生まれた肌、髪、瞳に調和する色のことで(似合う色)眠っている魅力を揺り起こし、その人らしさを充分に引き出してくれるので 身につけるだけで キラキラ輝き、Happyな気持ちにさせてくれます。パーソナルカラーは洋服だけにとどまらず、メイク、ヘアーカラー、小物やネイル・・・そして いつも身を置いているお部屋のインテリアにまで及びますので知っているだけで、何かが変わり始め、楽しい毎日を過ごすことができます。4シーズンのドレープ(布)を当てた時にお肌がどのように見えるのか(黒くなる、くすむ、青白くなる、肌に透明感が出るなど)をお伝えしながら、納得のいくまでご説明いたします。今まで眠っていた魅力の花が開花して、あるがままの貴方と出会う事ができます。 生まれ持った肌、髪、瞳の色(色素)をもとに、8色31枚のテストドレープ(布)を用いて 12パターンの中からベストカラー(30色)とセカンドカラー(10~18色)を診断致します。セカンドカラーは文字通りベストではありません。良くも悪くもない 無難な色ですので目立ちたくない時に使用するのをおススメします。 4シーズン(Winter,Summer,Autum,Spring)の中のひとつがベストカラーのシーズンになります。こんな方におすすめです♪*キレイになりたい方*幸せになりたい方*どんな色が似合うか分からない方*いつも同じ色ばかり買ってしまう方*一度も袖を通していない洋服がたくさんある方*いつも顔色が悪く見られる方*いつも地味に見られ実年齢より上に見られる方*いつも派手派手のイケイケに見られる方*黒い洋服から抜け出したい方*自分に自信がない方 似合う色を身につけると・・・あらあら不思議  人生がHappyに・・・ 日常のお悩みをお聞きし

Sweet・Color

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 アメーバオウンド マイスター 加藤敦志

札幌でアメーバオウンドを使って
ホームページ制作、サポートを行っています。Smilefactoryten 代表 加藤敦志です。
農業土木設計技師に19年従事
現在
ホームページ(アメーバオウンド、WordPress)、ブログ(アメブロ)の制作をしています。
また、PC、iPhone、SNSの悩み、質問、など
トータルでWebサポートも行っています。

札幌 アメーバオウンド 加藤敦志 アメーバオウンド マイスター

札幌でアメーバオウンドを使ってホームページ作成をサポートしています。 アメーバオウンド マイスター 加藤敦志です。 ホームページ、ブログ制作、悩み、苦手を問題解決へサポートする。 IT、WEBを使ってお仕事をされる方のお手伝い(サポート)をしています。