ホームページ構築・作成サポート(アメーバオウンド)

こんにちは。
アメーバオウンドマイスター加藤です。




今日は千歳市に来ています。

何しに?


はい。

ホームページ構築・製作サポートのためです
ホームページはもちろんアメーバオウンドで構築・作成します。



もちろん、色の通訳師 花緒里さんにも

御協力頂くために同行お願いしました!

(半強制的ですが…(笑))


早速開始です。


※写真は花緒里さんが撮影してくれました!

お仕事への想い
サービスの内容
自己紹介

など、
事前に頂いていた資料をもとに
直接お会いした時にディスカッションしながら、サイトに入力、設置していきます。

このホームページ構築・作成サポートはマンツーマン形式で進めます
ご要望によりご自宅へ伺って行うこともあります。
(今回はご自宅へ伺いました。お迎えに来てくださったので大変助かりました)


朝10時から今日は17時頃までびっしり。。

途中お昼もごちそうになりまして。。
(美味しかった。。サラダ、パスタ、デザート( ̄ー ̄)bグッ!)




パワーアップせざる得ないエネルギーを摂取したので(笑)


最終的にはスタート地点に立てるカタチになりました!

サポートを受けてくださった方も大満足!
(良かったです)


普段大変お忙しい方ですので、
今日この時間を割いてくださったことだけでも感謝です。
ありがとうございます。

さてさて、ホームページ(アメーバオウンドサイト)は
ここからが本番です。

今後どのように進化していくのは見守ってくださいませ。

是非フォローを宜しくお願いいたします。


本日ホームページ構築・サポートを受けてくださった方は

ナチュラルKスタイル の 中山 燿遥子(なかやまかよこ)さんです。


てばまた
加藤でした!


0コメント

  • 1000 / 1000

札幌 AmebaOwnd アメーバオウンド 加藤敦志

札幌市を拠点に、全国・全世界対応で個人事業主の方に「ホームページ作成とIT・Webサポート」を行っております。smilefacotryten加藤敦志です。/ ホームページ作成では主にWordPress、AmebaOwndを使っています。